2012年1月14日土曜日

新年のご挨拶&ジオメディアサミット開催のご案内

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。Chieです。
今年もよろしくお願いします!

#写真は1月3日の朝の海@足摺岬



2011年6月にジオガールズブログをスタートして7ヶ月間。

「位置情報サービスのおもしろさ」「ジオ視点の気づき」など、
いろいろな角度から、メンバーで協力しながら記事を執筆してきました。

どれくらいの方に読んでもらえるか、働き盛りのメンバーで週1回も配信できるのか、
不安が多いスタートでした。

最近では「参考にしてますよ」と声をかけていただけることもあります。
とても励みになります。ありがとうございます!

2012年は、より多くの方に楽しんでいただけるよう、
コンセプトも明確に打ち出しながら、継続していきたいと思います。

今後ともジオガールズ、ならびにジオガールズブログをよろしくお願いします。


★告知★

今月、ジオメディア業界最大のイベントが東京、大阪と立て続けに開催されます。
いずれも申し込みがスタートしています。



「第8回ジオメディアサミット」
1月23日(月)15:30~19:30、「第8回ジオメディアサミット」が開催されます。
今回のテーマは「オンライン・トゥー・オフライン(O2O)」

終了後は、懇親会も企画されています。
こちらは19:30~22:00で参加費は3000円です。

「ジオメディアがリアルとネットをつなぐ。O2O の世界へようこそ」。
ジオに興味のある方はもちろん、
コマース業界、O2Oビジネスを検討中のIT業界のみなさまも、ぜひぜひご参加ください!

「第四回ジオメディアサミット関西」
1月27日(金)14:00~17:00、大阪開催です。
テーマは「ビジネスチャンスとしてのジオメディア」

「位置情報を、技術として、ビジネスチャンスとして、どのように捕らえ、活用しようとしているのか」。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿