2012年8月6日月曜日

【男性必見】ジオガールズに新しいメンバー(20代)が増えたよ!


こんにちは。@grabbit88 です!

なんと!私たちジオガールズに新しい仲間が増えました。
さっそく、新しいメンバーと六本木某所にてランチしてきたよ。

ジオガールズ代表のChie氏と新メンバー


新メンバー微笑む!


新メンバー正面から!


やー、かわいい!20代です!
私たちジオガールズもガールズと名乗っていいのかわからないお年頃になっていたので、
20代新メンバーの加入は大きいのです!
平均年齢でなんとか「ガールズ」って言えるよ、お母さーん!
これで、いつも「ジオガールズはなぁー。年齢がなぁー。」と言っておられた、Y社のM田さんを唸らせることができるんじゃないかと!

近いうちにブログ書いてもらうので、詳細はこうご期待!

ジオ男子の諸君へ
もっかい言うけど、かわいいよ!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿